トップ «前の日(03-02) 最新 次の日(03-04)» 追記

その他雑多なこと(tDiary版)

2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|

2003/03/03 [月]

_ リモートデスクトップからローカルへの切り替えだが、Ctrl+Alt+Breakでとりあえずの目的は果たせそう。リモートデスクトップのヘルプを出す方法が思いつかず、調べていなかったのだ。ログインする前とか、ローカル側のタスクバーから、とかあったんだけどね。

_ 夕方から寒気がして仕方がなかったので早めに帰宅。帰ってすぐ就寝。


2004/03/03 [水]

_ 「CPPUNITによる実践テスト技法」購入。ここしばらく参考にしていた下書きが分かりやすかったので製品版も入手しようと思ったのだ。 [bk1][amazon]

本日のリンク元 | 1 | 1 | 1 |

2005/03/03 [木]

_ 閉鎖環境適応訓練設備

今朝、NHKのニュースを見ていたら、JAXAの閉鎖環境適用訓練設備が映っていた。一週間の実験の最終日だとか。いやはやなにもかも懐かしい:) 入社して間もない頃に半年ほど詰めていた事があったのだ。いや、訓練設備に閉じ込められていた、という意味ではなく、プログラマとして。

_ [谷山浩子] 幻想図書館Vol.3チケット?

帰宅したらヤマハ・アーティストハーツからの配達記録郵便物の不在届けが入っていた。多分幻想図書館Vol.3のチケットだと思う。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ ふじさわ [そうです、私はさっき車を走らせて本局までとってきました。]

_ 竹内一詔 [さっきようやく受け取ってきました。一応希望通り。]

本日のリンク元 | 8 | 4 | 3 |

2006/03/03 [金]

_ [SF] 日本アカデミー賞

つじどうさんから連絡があって見ていたら、「ALWAYS 三丁目の夕日」が軒並みとっていてびっくり。

監督の山崎さんとはG-conの企画の打合せの時に話す機会があったけれど、本当にSF映画が大好きな人で、「ジュヴナイル」「リターナー」はくすぐりどころ満載の楽しい映画だった。

受賞の時に「最初は乗り気じゃなかった」なんて話していたけれど、多分本音なんだろうなぁ。また、SF映画を作って欲しい。

G-conやってよかったなぁ。

本日のリンク元 | 1 | 1 |

辞書