トップ 最新 追記

その他雑多なこと(tDiary版)

2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|

2008/11/01 [土] [長年日記]

_ [健康] リハビリ

先月1ヶ月リハビリにこれなくて、本当に久しぶり。

本日のリンク元 | 8 | 3 | 3 |

2008/11/02 [日] [長年日記]

_ チャンネル設定

住んでいるアパートは高層建築物の陰になっているので、地上波TVの難視聴地域になっている。高層建築物関係のケーブルテレビが来ているので大きな問題はないのだけど。

問題はデジタル化。対応しきれないらしく、商業ケーブルテレビへ移管することになったのだ。

で、先日工事があって、切り替わってた。

チューナーの設定を行ったら、今まで見れなかった(受信方法がわからなかった)MXとかも見ることができるようになった。9月中にやってくれていれば秋の新番組も初回から見ることができたのに、と思ったが、まあいいか。TBSとか若干映りが悪くなった気がする。まあ、これも見られないほど酷くはないからいいや。

セットトップボックスを入れるとデジタル化できるそうな、て大家が入れることにしていたので、宅内工事がある。11月中は全然方向が見えないので、12月だな。

本日のリンク元 | 9 | 2 | 1 |

2008/11/04 [火] [長年日記]

_ 厳戒体勢

でした。客先が。道路も交通規制したりとかなり大がかり。

これでリハーサルなのだから本番当日は近づきたくないですね。

本日のリンク元 | 16 | 2 | 2 |

2008/11/05 [水] [長年日記]

_ 出張

画像の説明

本日のリンク元 | 11 | 3 | 3 |

2008/11/06 [木] [長年日記]

_ 出張先

こんなのが飾ってあります。かきわり?

本日のリンク元 | 10 | 5 | 3 |

2008/11/09 [日] [長年日記]

_ 出張作業ほぼ終了

4日間、こんなのをぶら下げて仕事してました。こんなの

本日のリンク元 | 14 | 5 | 4 |

2008/11/10 [月] [長年日記]

_ 夢の跡

昨日までの仕事場。夢の跡

本日のリンク元 | 13 | 2 |

2008/11/14 [金] [長年日記]

_ [PC] ACアダプタリコール

最近自分のまわりでACアダプタのリコールの影響が続いた。

ひとつはWillcomのホームアンテナ。もうひとつはIOデータのNAS

リコールそのものは対応してくれればいいことなので、問題ないけれど、ACアダプタと引き換えというのがちょっとなぁ。

本日のリンク元 | 10 | 8 | 5 |

2008/11/15 [土] [長年日記]

_ [健康] リハビリ

2週間ぶりにリハビリ。

本日のリンク元 | 8 | 3 | 3 |

2008/11/19 [水] [長年日記]

_ 運転免許更新

昨日の仕事は問題なく終わり、今日は会社の創立記念日で休み(問題があったら休めなかったわけだが)。

そんな訳で運転免許の更新とか、床屋とか。ついでに成分献血とか。

本日のリンク元 | 10 | 2 | 2 |

2008/11/21 [金] [長年日記]

_ 生命保険見直し

7年たっていろいろと見劣りしてきたので下取りに出して契約しなおし。

本日のリンク元 | 6 | 1 |

2008/11/22 [土] [長年日記]

_ [健康] リハビリ

来週は無理っぽいので。

本日のリンク元 | 7 | 6 | 5 |

2008/11/28 [金] [長年日記]

_ [SF大会] T9プログレスレポート2号

できてます。公式サイトからどうぞ。

本日のリンク元 | 9 | 2 | 2 |

2008/11/30 [日] [長年日記]

_ [SF大会] 下見合宿

下見合宿から無事帰宅。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

Before...

_ たちばなゆに [お疲れ様でした。 サプライズ企画、盛り上がるといいですね。]

_ ふるき [ お疲れ様でした。  顎を休めたい。]

_ 竹内一詔 [>神北恵太さん お疲れ様でした。11月末の那須高原をちょっと舐めてました。次回は真冬なので、それなりの装備で。 ..]

本日のリンク元 | 9 | 8 | 7 |

辞書