トップ «前の日(05-14) 最新 次の日(05-16)» 追記

その他雑多なこと(tDiary版)

2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|

2003/05/15 [木]

_ [PC][RD-style]

HDDレコーダを中古で買う。

前からPCでの録画の画質が気になっていたのと、STRからの復帰がうまくいかないことが多いので、家電物にしたいなぁ、と思っていたのだ。Sofmapの中古販売を見てたら、6万円程度でHDD+DVD-RAM/Rなのが出ている。ちょっと調べて、東芝のRD-X2を購入。

本日のリンク元 | 1 |

2004/05/15 [土]

_ g-conプログレス編集チームの有志が会場見学に行くというので荷物として載せてもらう。

途中、京セラのOpera入りH゛を見せてもらう。見ためは非常にいい。セキュリティホールは心配だけどね。

_ 海老名と浜名湖で休憩をとりつつ会場へ。

ごく普通の宿泊施設の真中に、モスラの卵と言ったら信じてくれそうなくらい大きい球状のものが見えてきた。長良川国際会議場である。

Webでも調べていたが、ちょっと使い勝手はよくない気がする。大きなホールに控室や分科会、催し物の打ち合せを行なうための会議室がいくつか併設されているような建物だ。

_ 見せてもらえるところを一通り見たあと、企画スタッフ合宿。名龍という宿。色々と無理を聞いてもらえて助かった。

打合せで、担当の明確化や決定されていない企画の対応を検討する。かなり時間がかかったが、この時点で企画申込書のあるものはすべて割り振る。これで少しは対応が早くなるはず。

_ [SF大会]

一通り作業が終ったが、雑談をしているうちに朝になってしまった。何年もSF大会に関わっている人の話を聞いていると勉強になる。

本日のリンク元 | 1 | 1 | 1 |

2010/05/15 [土]

_ [健康] リハビリ

ちょっと辛かったので、行けてよかった。

本日のリンク元 | 3 |

辞書