トップ «前の日(05-18) 最新 次の日(05-20)» 追記

その他雑多なこと(tDiary版)

2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|

2003/05/19 [月]

_ [PC][RD-style]

RD-X2で遊ぶ。

やっぱりタイトル名やチャプタ情報の入力が面倒だ。携帯電話の入力は好きではないが、五十音の表をカーソルを動かして入力するよりは、はるかにマシというものだ。

G-code入力は可能だが、EPGは非対応なのも面倒。ADAMS EPGの対応があれば便利なのだが。一回EPG入力に慣れてしまうと戻れなくなるね。

と不満点を上げたが、一部の後継機種ではPCとの連携などでかなりの部分が解決済みだったりする。ちょっぴり失敗風味。

アニメをLPモードで録画すると、ジャギーが出る。まあ気にしなければ気にならない程度だけど。

本日のリンク元 | 1 |

2004/05/19 [水]

_ 定時間日だけど残業する。ちょっとがんばらないとなぁ。

_ 午後のマリみて。だいぶ前からあったらしいのだけど、知ったのは最近。黒薔薇様は? と思ったが、薔薇模様のラベルのときはブラックティはなかったような気がする。

ブラックティって売っているところが少ないのが残念。

本日のリンク元 | 1 | 1 |

2007/05/19 [土]

_ [健康] 外科3回目、皮膚科27回目

整形外科通院2回目。

腰以外にも右の股関節辺りが痛いことがあったので、診察してもらったけど特に異常なし。腰の牽引とマッサージをして処方箋を書いてもらった。処方してもらったのは、痛み止めでロルカム4mg錠、筋肉のコリを和らげるエンチニン錠、胃酸の分泌を抑えるオメブラール錠、炎症を抑えるモーラステープ。エンチニンは眠くなるようだったら飲まなくてもいいとのこと。

皮膚科は状態確認。当面現状維持の方向。

床屋行って帰ってから薬を飲んだら、眠くて眠くて真夜中まで寝てしまった。

本日のリンク元 | 136 | 65 | 25 |

2008/05/19 [月]

_ [PC] 振動対策その2

アームレストとして、サンワサプライのTOK-MU3BK[amazon]を買ってみた。

大分解消できたけれど、気になるときは気になるなぁ。

本日のリンク元 | 6 | 4 | 1 |

辞書