トップ «前の日(06-07) 最新 次の日(06-09)» 追記

その他雑多なこと(tDiary版)

2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|

2003/06/08 [日]

_ []

企画の打ち合わせで秋葉原の古炉奈。色々話を詰めてきた。10日発売のアニメージュ買わないと。

牛丼タワーに戻って撤収の手伝い。食事後、本屋のはしごをする。

ライトジーンの遺産」ソノラマ文庫版が出ていて「なんじゃ、このイラストは」と驚く。著作リストが更新されているのと、1冊にまとまったくらいなので、買わなかった。 [bk1][amazon]

本日のリンク元 | 1 |

2004/06/08 [火]

_ Google八分の話。アメリカ大統領選挙ではGoogleを巻き込んで中傷合戦が行なわれたりと色々大変です。

_ 帰宅したら郵便局の不在通知が入っていた。集英社からの郵便物が大きすぎて入らなかったらしい。多分ROD9巻の紙ワザクリアファイルだろう。

本日のリンク元 | 1 | 1 |

2006/06/08 [木]

_ [Net] Google Spreadsheet

Google Spreadsheetのアカウント取得。

ワードプロセッサ代わりにも使う日本人にはまだまだ使い勝手が悪いと思った。

_ [SF大会] ソフトウェアかんばん

ソフトウェアかんばんをSF大会(というか自分の作業)に適用してみる。ToDoの付箋がスケールメイルみたいorz

本日のリンク元 | 2 | 1 | 1 |

2008/06/08 [日]

_ [SF大会] 岸和田見学

シール屋さんの設営場所見学のため岸和田へ。

8:30出発

12:30岸和田到着

16:30岸和田離脱。当初の場所ではシール屋さんを開くのは困難なのが判明。要調整。

18:30鶴橋でホルモンを食べ、新幹線組と分かれて関空へ戻り始める。

20:10関空到着。電車で移動中に実家から電話あり。秋葉原の通り魔事件で心配になったらしい。無事を伝える。21時台のJALで東京へ。

22:30羽田到着。モノレール山の手線割引切符で帰ることにする。この切符、羽田のみの発売なのが残念。山の手線の各駅でも扱ってくれれば往復モノレールにするのだが。

日付が変わる頃にようやく帰宅。

今回、野田大元帥のお通夜があったので迷ったけれど、SF大会のにぎやかし企画を準備する方が供養になると思って行ってきた。

本日のリンク元 | 25 | 4 | 4 |

2009/06/08 [月]

_ 凹んだ

凹んだ。理由は書かない。空元気注入中。

本日のリンク元 | 29 | 11 | 9 |

2011/06/08 [水]

_ [健康] 歯科

1年半ぶりに。半年ごとに来るように注意される。忙しいと予約とるのが面倒でつい先送りしちゃうのだけど。

歯石がだいぶついていたので、もう一回行く事になった。

本日のリンク元 | 6 | 3 | 3 |

辞書