トップ «前の日(09-20) 最新 次の日(09-22)» 追記

その他雑多なこと(tDiary版)

2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|

2003/09/21 [日]

_ 台風がきているので、ほとんど外にでなかった。

_ 廃棄した物品の箱を処分する準備。涼しくなったせいか、ほこりを吸い込んだのか、鼻炎ぎみ。

本日のリンク元 | 2 | 2 | 2 |

2005/09/21 [水]

_ [SF] STENT1購入

「スター・トレック エンタープライズ DVDコンプリート・シーズン 1 コレクターズ・ボックス 」[amazon]購入。

フライングゲット、と言ってもどうせすぐには見れないので、意味なし。


2007/09/21 [金]

_ [A-Bike] 通勤往復

瞬間接着剤だけだと心配なので、梱包用のビニルテープで養生してから出発。

平均速度は12km/hくらい出しているらしい。今まで往復で7kmと考えていたけれど、6kmくらいだった。ちょっとタイヤ周長を短めに設定しているのでもう少しあるかもしれないけど。

総概算走行距離103km

本日のリンク元 | 14 | 2 | 2 |

2008/09/21 [日]

_ [谷山浩子] 猫森集会Dプログラム1日目

前もって準備しているとネコさんの音が全然違うというのが、よくわかりました。あれだけ音を詰め込んで、なお格好良いというのが聞いていて気持ち良くってね。

1.瞬間

MC

2.お昼寝宮・お散歩宮

3.椅子

MC

4.心だけそばにいる〜HERE IN MY HEART〜

5.アーク〜きみの夢をみた〜

MC.

6.わたしを殺さないで

7.時計館の殺人

MC

8.パジャマの樹

9.光る馬車

MC

10.トマトの森

11.ひとみの永遠

12.ひとりでお帰り

MC

13.漂流楽団

14.海の時間

MC

En.SAKANA-GIRL

本日のリンク元 | 5 | 4 | 3 |

2009/09/21 [月] 敬老の日

_ [谷山浩子] 猫森集会Dプログラム2日目

昨日に比べてトーク増量。演奏もより力が入っていた感じ。もお、雰囲気に酔いまくり。

1日目もそうなのだけど、5曲連続とか大変なのを3曲連続とか、いつものコンサートではありえない選曲で驚いた。照明も4つのプログラム中一番力が入っていたように思えた。

しかもダブルアンコールまであって来た甲斐があったというもの。というか、ドッペル玄関で終わったら帰れないじゃないですか!

1.ナナカマド

MC

2.ひとりでお帰り

MC ROLLYさん、佐藤研二さん登場

3.ダイエット

4.夜の一品

MC.

5.殺意の紋章

6.あなたが好き

MC

7.まっくら森の歌

8.エルフィン

9.不眠の力

10.鏡

11.カイの迷宮

MC.

12.僕は帰るきっと帰る

13.七角錐の少女

14.電波塔の少年

アンコール

En1.ドッペル玄関

ダブルアンコール

En2.猫の森には帰れない

_ 牛?

コンサート終わって食事か、軽く呑むか、という話をしていたけど、結局食事。

ねぎしに入ったけれど、食べたのは鶏グリル定食。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ (篁)/68区27点 [七角錐の少女→電波塔の少年、ってのが格好良すぎる。]

_ 竹内一詔 [>七角錐の少女→電波塔の少年、ってのが格好良すぎる。 でしょ〜。 後半、まっくら森→エルフィン でMCに入ると..]

本日のリンク元 | 8 | 5 | 4 |

2011/09/21 [水]

_ [谷山浩子] 猫森集会Cプログラム1日目中止

台風が近づくなか「帰っていいよ」ということになったので、帰宅。家の最寄り駅の一つ前で運転見合わせになってしまったけれど、歩いて帰宅。もともと10分程度で歩ける距離だしね。

浩子さんのTwitterを見たら中止決定でした。仕方ないよねぇ。遠方から来ている人は残念だろうけれど。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

Before...

_ ふるき [知らずに会場に行ってしまいました。雨宿りを兼ねてお話会になりました。]

_ 竹内 一詔 [68区27点さん 自分も危うく帰宅難民になるところでした。今年は災害が多くて気をつけて生活しないといけませんね。 ..]

_ 竹内 一詔 [延期先が決定。11月24日にスペースゼロです。払い戻し方法は9月27日に発表とのこと。Yamaha artist h..]

本日のリンク元 | 9 | 9 | 7 |

辞書