トップ «前の日(11-11) 最新 次の日(11-13)» 追記

その他雑多なこと(tDiary版)

2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|

2003/11/12 [水]

_ 昨日強制的にインストールしたCobaltだけど、正常起動しなくなってしまった。うーむ困ったなぁ。

_ 「おまえ明日は議事録係」という訳で議事録をとることになってしまった。

でもどこで会議やるのだろう。聞いてみたらメール出しているだろう、と一蹴されてしまった。でもそのメールには場所と時間しか書いてなかったので戻ってきたばかりの自分にはわかりようのない話だった。でもこんな悪筆でいいんですかね?

本日のリンク元 | 1 |

2005/11/12 [土]

_ [SF大会] ずんこん全体会議

参加者はちょっと少なめ。

プログレスレポート1号に向けての打ち合わせ。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ 微妙な年齢のご婦人 [参加できなくて残念だったよ。参加者少なそうだったもんね。新人さんは来たのかが気になる私。]

_ 竹内一詔 [おめでたい席だったわけですから仕方がないですよね。 これからやることがどんどん増えてくるなぁ、と色々考え中。]

_ 微妙な年齢のご婦人 [みんなにどんどんふっていかにゃあねー。]

本日のリンク元 | 16 | 14 | 11 |

2007/11/12 [月]

_ [SF大会] 飯沼さん送別(?)会

またの名を「これで最後と思うなよ」の会。

T-con2003のときにお世話になったホテルニュー塩原の銀ラメジャケットの飯沼さんが退職して、宮城県亘理町で再就職される、ということで東京に来るところをつかまえて飲み会。

前からある町営施設の鳥の海荘が5倍の規模にリニューアルされるに伴いヘッドハンティングということらしいので、今後の活躍に期待したいところです。というか、wikipediaみたら、鳴き砂とかあるし、角田宇宙センターの隣り町だったりとSFファンに訴求力があるじゃないですか! 鳴き砂は保全が重要なので簡単じゃありませんが、宇宙センターはちゃんと手配すれば見学はできるはずですからねぇ。応援したいところです。

本日のリンク元 | 9 | 6 | 3 |

辞書