トップ «前の日(01-13) 最新 次の日(01-15)» 追記

その他雑多なこと(tDiary版)

2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|

2003/01/14 [火]

_ T-con2003のスタッフ申請のお願いが来た。知人からなので、ちょっちびっくり。いや、スタッフだというのは知っていましたし、誘われていたのですが。^^;

_ Amazonから紹介料のお知らせ。お買い上げ頂いた方がいらっしゃったようで少しついてました。ありがとうございます>購入していただいた方。ギフト券まではまだまだ遠いですね。


2004/01/14 [水]

_ 昨日確認したことを元にVC++でコーディング。


2006/01/14 [土]

_ [SF大会] ずんこん全体会議

半年後には大会終わっていますよ。うわぁ〜、みたいな。いや、そんなにパニックになっている訳ではないですけど。

_ [SF大会] 駒八会

今回は駒八さん大盛況でした。商売繁盛でいいね。

駒八会としての星雲賞参考候補作リストの作成などなど。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ TrackBack [http://blog.goo.ne.jp/shiopee1972/e/cd25702bf299655fffcaae..]

本日のリンク元 | 22 | 17 | 12 |

2008/01/14 [月] 成人の日

_ 床屋

鬱陶しくなってきたので、切ってきた。

_ [PC] VGAファン交換

止めたままにもしておけないので、AinexのCB-5814BLを購入。

付け替えようとしたら取り付け穴の位置が違ってそのままでは無理。ファンだけ外して両面テープで貼り付けた。今のところ問題なさそう。

本日のリンク元 | 7 | 6 | 6 |

2010/01/14 [木]

_ [健康] 献血時の血液検査結果

1月9日の検査結果が届く。

コレステロールが一応基準内になった。少し高めだけど。ALTが54、γGTPが83と高い。

今週から帰りは歩くようにして、夕食は野菜中心で炭水化物系は控えめにしているけれど、どうでるかなぁ。

本日のリンク元 | 2 | 2 | 1 |

辞書