トップ «前の日(01-29) 最新 次の日(01-31)» 追記

その他雑多なこと(tDiary版)

2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|

2003/01/30 [木]

_ 職場で「『最終告知』ていうメールが届いたんだけど、どうすればいいかなぁ? アダルトサイトの使用料云々とか書いてあるんだけど」と問い合わせを受ける。払ういわれはないのだから、無視すればよいのだ。てゆーか、そんなことを洗面所で固まって話さないでください(苦笑)。びっくりしたなぁもぅ。

_ [UO]

UO。LBODフェンシング系15個セットを完成。報酬品はそれほどよくはなかったが、金額が結構あるのがうれしい。

本日のリンク元 | 2 | 1 | 1 |

2005/01/30 [日]

_ [SF大会] G-con打ち上げ、その後

昨日撃沈しちゃった中間管理の人は上司と掛け合ってみる、と言って調整に奔走しはじめたので、ちょっと安心。

打ち上げの閉会式とともに実行委員会の解散が宣言される。短くも濃厚だったG-conスタッフとしての活動もこれで終了したのだ。

名古屋土産を買いつつ、大急ぎで沼津へ。ふじさわさんは「藤沢げんこつ」というげんこつ飴を買って嬉しそうだった。「ふじさわげんこつをくらえ!」と言って渡すに違いない。:)

大急ぎで向かうのは、さかなや千本一で昼食を食べるため。残念ながら昼の部の予約がとれなかった。代りに「万葉の湯」沼津店でまったりする。春にみなとみらいに支店ができるので、HAMACON2の裏企画としてどうだろう、と神北さんの提案なのだ。落ち着くし、仮眠もとれるし、隔離部屋もある。よさげだ。みなとみらいの支店ができたら視察しよう。

さかなや千本一で、いつものようにお膳を食べる。満足です。注文してから、この時期なら鍋も良かったよなぁ、と思った。それはまた、いつか。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ TrackBack [http://www.nikkikaki.com/donburacon/archives/2005/02/hamac..]

本日のリンク元 | 11 | 10 | 5 |

2006/01/30 [月]

_ [Net] track spam に ツッコミspam

最近、track spamやツッコミspamが来るようになったので、ちょっと対策。ま、もぐら叩きでしょうけど。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ 神北恵太 [ウチにもなぜか同じ日の日記に、1週間に4通ぐらいずつ来ます。まあ毎回、気がついて確認のために覗きに行く頃には、403..]

_ 竹内一詔 [そうそう、なぜか同じ日なんですよね。見つけた端から非表示にしてます。]

_ 竹内一詔 [フィルターを書いて対処。]

本日のリンク元 | 10 | 8 | 8 |

2008/01/30 [水]

_ [谷山浩子] チケット到着

3月2日のデビュー35周年記念コンサートのファンクラブ優先販売チケットが到着。というか、不在票が入っていたので受け取ってきた。

メモ

17時開場、17時半開演。

本日のリンク元 | 10 | 4 | 4 |

2010/01/30 [土]

_ [健康] リハビリ

朝一の常連さんの時間と、昼頃来る人たちの境目の時間が狙い目だとようやくわかった。待ち時間が少なめで楽だった。

本日のリンク元 | 5 | 4 | 4 |

辞書