トップ «前の日記(2005/01/29 [土]) 最新 次の日記(2005/01/31 [月])» 編集

その他雑多なこと(tDiary版)

2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|

2005/01/30 [日] [長年日記]

_ [SF大会] G-con打ち上げ、その後

昨日撃沈しちゃった中間管理の人は上司と掛け合ってみる、と言って調整に奔走しはじめたので、ちょっと安心。

打ち上げの閉会式とともに実行委員会の解散が宣言される。短くも濃厚だったG-conスタッフとしての活動もこれで終了したのだ。

名古屋土産を買いつつ、大急ぎで沼津へ。ふじさわさんは「藤沢げんこつ」というげんこつ飴を買って嬉しそうだった。「ふじさわげんこつをくらえ!」と言って渡すに違いない。:)

大急ぎで向かうのは、さかなや千本一で昼食を食べるため。残念ながら昼の部の予約がとれなかった。代りに「万葉の湯」沼津店でまったりする。春にみなとみらいに支店ができるので、HAMACON2の裏企画としてどうだろう、と神北さんの提案なのだ。落ち着くし、仮眠もとれるし、隔離部屋もある。よさげだ。みなとみらいの支店ができたら視察しよう。

さかなや千本一で、いつものようにお膳を食べる。満足です。注文してから、この時期なら鍋も良かったよなぁ、と思った。それはまた、いつか。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ TrackBack (2005/02/01 [火] 13:32)

http://www.nikkikaki.com/donburacon/archives/2005/02/hamacon2_4.html
ドンブラコン日記 by 池田武から
HAMACON2
HAMACON2では色々な方に心配していただいており、恐縮ですが、昨日ついにHA...

本日のリンク元
その他のリンク元
検索

辞書