トップ «前の日(02-02) 最新 次の日(02-04)» 追記

その他雑多なこと(tDiary版)

2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|

2003/02/03 [月]

_ 出勤途中に動画観賞を試みる。往きは20分くらいしか座っていないだろうから大丈夫……5分持たないっちゅーのはどういうことだい:<

もう諦めてバッテリ買うしかT^T。ねこ森集会Limited諦めたご褒美買ってないし。(そんなのでいいのか>俺)

本日のリンク元 | 1 |

2005/02/03 [木]

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ かみきた [ かつて、暗黒大陸で孤児となったグレイストーク卿は、類人猿の里親の元ですくすくと育ち、死んだ両親の残した小屋の書物を..]

_ 竹内一詔 [>「マンガばっかり読んでいると…… いえいえ、その前に 「宅のコンピュータには最高級の画像認識ユニットがついていて、..]

本日のリンク元 | 16 | 12 | 6 |

2006/02/03 [金]

_ [Net] IAA?

知人と連絡が取れなくって、どうしたのかなぁ、と思っていたのだが、mixiに登録しているのを思い出して見にいった。最近ログインしているようなので、ちょっと安心。

ふと思ったのが、IAA alliance。登録して一定間隔でログインしておくと、災害などのときに自分が無事であることを示すことができるわけ。もちろん、SNSはそういうことをメインではないんだけどね。

本日のリンク元 | 13 | 6 | 6 |

2007/02/03 [土]

_ [健康] 皮膚科21回目

いぼの状態確認と採血。

いぼはもう一週間スピール膏を使わずに様子見。

本日のリンク元 | 5 | 2 | 1 |

2008/02/03 [日]

_ 本日は雪天なり

空色のタクシーもきつねコンクールもありませんでしたが。

_ ロケットまつり外伝「衛星まつり3」

今回はNASDA最初の衛星、ETS-Iの話。ちなみに「衛星」と書いて「ホシ」と読むようです。

三菱電機との受注競争に一旦は負けた日本電気ではあったが、それより早く上げる技術試験衛星を受注。3年という限られた時間の中、いかにして衛星を、ロケットを、組織を作っていったのか、と言った話でした。

自分には30年変わってないのか、という話がいろいろでした。RFPの書き方とか、呑み会とか。

次回の「衛星まつり4」は6月7日の模様。

本日のリンク元 | 16 | 9 | 1 |

辞書