トップ «前の日(03-28) 最新 次の日(03-30)» 追記

その他雑多なこと(tDiary版)

2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|

2003/03/29 [土]

_ 親から電話。4月中ごろにカナダに行く予定だったのだが、戦争騒ぎでキャンセルしたとのこと。


2004/03/29 [月]

_ [SF大会]

G-conプログレス2号到着。


2006/03/29 [水]

_ 休み

休日出勤が多かったので休み。

_ [Net] Spam Refferer?

最近、リンク元にURL短縮サービスで生成したURLが入ってくるようになった。もちろん偽装Reffererによるもの。

すでに記録されてしまったものはいいか、と思って記録しないように設定したけれど、考え直して削除することにした。

気がついたURL短縮サービスのリンク元は記録しないように設定することにしよう。

本日のリンク元 | 15 | 4 | 3 |

2008/03/29 [土]

_ [SF大会] 塩原訪問

旨い物食って、温泉入って、旨い物食って帰ってきました。

というか、本当はそれだけじゃなくって、2009年の日本SF大会の趣意書にサインしたり、会場との交渉に立ち会ったりもしたのですよ。大会は2009年7月上旬に1泊2日の予定です。会議室

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ 神北恵太 [ お疲れさまでした。  なんか、車をレンタカー屋に返して歩いて帰る最中に、体力の限界を感じた。(^_^;)]

_ 竹内一詔 [>神北さん 乗せていただきありがとうございました。 次はもう少しゆっくりしたいですね。]

本日のリンク元 | 18 | 11 | 6 |

2009/03/29 [日]

_ [SF大会] 企画打ち合わせ

先週に引き続き打ち合わせ。ここからは打ち合わせして何とかできるものは何とかするのだ。

終わってから「おやじカフェ」最終日。なんかもう突き抜けてました。いい意味で。

本日のリンク元 | 7 | 2 | 1 |

辞書