トップ «前の日(04-02) 最新 次の日(04-04)» 追記

その他雑多なこと(tDiary版)

2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|

2003/04/03 [木]

_ [PC]

今日も懲りずにVMware on FIVA。何度やってもうまく動作しない。Crusoeなせいかな? Betaのせい? ということで諦めることにした。


2004/04/03 [土]

_ 某MLの花見で小金井公園。買いものをしてコミュニティバスに乗ったらとても混んでいるし、遠回りになってしまってちと失敗。

いい天気で絶好の花見日和。きれいな桜とおいしいお酒ですっかりいい気分。京都は雨が降ったりで大変だったらしい。

_ [SF大会]

シール企画の話があるので新宿へ。就職祝いを兼ねて呑みなんだけれど、花見でそれなりに呑んでいたので自重する。

まだ時間が早いなぁということでパセラでカラオケ。6人なのに15人くらい入れる部屋に通してもらえとてもゆったりとできた。ふじさわさんがVIPカードを入手したので次回以降は割引なのだそうだ。

本日のリンク元 | 1 | 1 | 1 |

2005/04/03 [日]

_ 東京アニメフェア2005

神北さんに誘われて東京アニメフェア2005へ。

特設ステージと特別企画展示とが近すぎて展示をちゃんと見る気にならなかったり、混んでいて移動が大変だったりと、少々不満はあるけれど仕方がないよね。主要客層が楽しめたイベントだと思う。

_ リュック

神北さんからヘデグレンのリュックを借りる。

今まで使っていたのは秋葉原のかばん屋で買った安物。雨用カバーが底に入っているのだが、そのファスナーが破損してしまい、底が抜けるのも時間の問題、という状態。

昨日、みなとみらいを散策した時に少々高くても、と探していたのだけど便利そうなのを見つけられなかったのだ。

神北さんから「使ってないヘデグレンのがあるから使ってみる?」と提案をいただいたので、使ってみることにした。少し使い、機能性等確認して自分のバッグを探そうと思う。

本日のリンク元 | 46 | 18 | 7 |

2010/04/03 [土]

_ [健康] リハビリ

2週間空けてのリハビリ。


辞書