トップ «前の日(04-12) 最新 次の日(04-14)» 追記

その他雑多なこと(tDiary版)

2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|

2003/04/13 [日]

_ 二日酔いで気持ち悪いのを我慢して帰宅。一日ぐてっとしてました。それでも洗濯したり、終了1時間前くらいに投票に行ったり。


2004/04/13 [火]

_ ルータ箱、しばらく電源を落して起動。BIOS画面で確認したが時計はずれてはいなかった。ということはボタン電池の問題ではなかったのかもしれない。AT電源なので電源OFFで基板に電力供給はないから、内蔵時計の電源はボタン電池だけになるからね。。

となると、ハード的にスリープしてOSが対応しなかったのかも。BIOSで電源管理系を無効にしてみる。OSでAPMを有効にしてなかったからなぁ。

本日のリンク元 | 2 |

2006/04/13 [木]

_ 風邪

風邪をひいてしまったらしく、週明けから咳がとまらない。熱はないけれど咳で寝不足気味。

本日のリンク元 | 11 | 4 | 3 |

2007/04/13 [金]

_ 風邪?

とてもだるいので、さっさと帰宅して寝る。

_ [Rails] Ajax

勘違いしていたらしい。見直したら動くようになった。

observe_fieldで拾った情報の取得方法がよく分からなかったので、調べたらここに辿りついた。

一応うまくいったけれど、拾った情報に'='がついていたので、それだけ対処した。

本日のリンク元 | 5 | 2 | 1 |

2008/04/13 [日]

_ [SF大会] 第7回 ライトノベルフェスティバル

昨日に続いて秋葉原。

今回のLNFは東京都中小企業振興公社秋葉原庁舎の展示会場。入ってすぐのところなので、分かりやすいのだけど、音響面で少々難あり。席の後ろの方とか2階だと音がこもってあまり聞こえないのでした。

そのせいではないのだけど、急遽できたDAICON7ブースのところで企画の話ばかりしていたような気が……。なにやってんだか>俺。

本日のリンク元 | 10 | 10 | 8 |

辞書