トップ «前の日(05-22) 最新 次の日(05-24)» 追記

その他雑多なこと(tDiary版)

2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|

2007/05/23 [水]

_ [Net] AdSense

最近、AdSenseにねずみ講まがいの広告が並ぶようになってきた。気づいた端からフィルタで排除しているんだけど、なかなかフィルタしきれない。

ぐぐったら、AdSenseハーバライフ系広告対策室なんてのが見つかった。こういう時の2ちゃんねらは頼もしい。

一応コピーペーストできるフィルタ用テキストもあるけれど、無関係のところまでフィルタしそうで簡単には適用できないなぁ。地道につぶしていくか。

_ [PC][News] 31in1カードリーダ[Engadget Japanese]

メモリースティックマイクロなんて物まで販売されている昨今、メモリカードを扱うのは面倒だなぁ、と思っていたら、対応するカードリーダが出ました。

でも、今年は日本SF大会で「シール屋さん」やらないから、買わなくてもいいか。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

Before...

_ 竹内一詔 [まだしばらくは新規格は出ないと思う(思いたいなぁ)のですが、1年後は分かりませんからね。 今のフラッシュメモリは2..]

_ いしだゆうすけ [えーと、XDピクチャカード陣営のはずの富士フイルムの 最近のディジカメはXD/SD両対応スロットだったりします。 個..]

_ 竹内一詔 [>富士フイルムの最近のディジカメはXD/SD両対応スロットだったりします。 デジタルカメラはメディアとバッテリの..]

本日のリンク元 | 11 | 6 | 4 |

辞書