トップ «前の日(07-25) 最新 次の日(07-27)» 追記

その他雑多なこと(tDiary版)

2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|

2003/07/26 [土]

_ とにかく、ぼー、とすごした。ほぼ3ヶ月、いろいろと忙しかったからなぁ。


2004/07/26 [月]

_ [Zaurus]

ももんが家計簿、NetFrontではCSSの解釈に若干の問題があって、設定の分類メニューが表示されず困った。CSSを解釈しないようにしたら、表示されるようになった。明細の編集をするときにリロードしないと編集フォームが最新情報で表示されない問題もあるが、使えなくはない。Zaurus内でboa+Rubyで動かしているから重たいのかもしれないなぁ。

ウクレレ日記 2003 年 4 月からvim6.1香り屋パッチとlibiconv_1.8.2を持ってくる。elvisでは機能が少なくて使いづらいのだ。

キーから漢字入力ができないのでconsoleを変えて見る。SourceForgeからqpe-embeddedkonsole-ja_1.5.0-5_arm.ipkを落とすが、うまく行かない。IMが必要?

_ 朝日ネットのサービス内容を見ていたらユーザID宛てのメールをエラーとして弾いてくれる設定があるのを知る。SPAM多いから早速設定。さてどれくらい減るものか。

本日のリンク元 | 2 | 1 | 1 |

2006/07/26 [水]

_ [Net] 無茶な設定のSpam

「主人がオオアリクイに殺されて1年が過ぎました。」

なんていうSubjectで始まって

いきなりのメール失礼します。

久光さやか、29歳の未亡人です。

お互いのニーズに合致しそうだと思い、連絡してみました。

自分のことを少し語ります。

昨年の夏、わけあって主人を亡くしました。

自分は…主人のことを…死ぬまで何も理解していなかったのが

とても悔やまれます。

主人はシンガポールに頻繁に旅行に向っていたのですが、

それは遊びの為の旅行ではなかったのです。

収入を得るために、私に内緒であんな危険な出稼ぎをしていたなんて。

後はお決まりのパターンなんだけど、無茶な設定だよなぁ。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

Before...

_ 神北恵太 [ そうか、この謎の旦那は、極真の指導員だったのか!]

_ 竹内一詔 [やはりアリクイに殺されたのだから、アリなんですよ。 メールの主は29歳の女王アリ……て妖怪かよ!]

_ 竹内一詔 [ZEPHYROSさん >アリクイでもオオアリクイになると猛獣なみに危険みたいですね。ある探検家は、オオアリクイの前足..]

本日のリンク元 | 17 | 15 | 9 |

2008/07/26 [土]

_ [SF] 中の人

中の人も大変だなぁ。

「『ねこ娘』が水木ロード警戒/犯罪防止に目光らせ」[四国新聞社]

_ [健康] 外科51回目

外科は8月3日から一週間休みとのこと。来週行ったらしばらく行けない、かな。

_ [SF大会] 申込書追い込み

DAICON7には受付開始したいので、そろそろ真の締め切り。

色々申し訳ない>編集チーム

本日のリンク元 | 15 | 13 | 2 |

2009/07/26 [日]

_ コミケカタログ

いつも通り冊子とCDと購入。

本日のリンク元 | 530 | 507 | 497 |

辞書