トップ «前の日記(2006/07/23 [日]) 最新 次の日記(2006/07/29 [土])» 編集

その他雑多なこと(tDiary版)

2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|

2006/07/26 [水] [長年日記]

_ [Net] 無茶な設定のSpam

「主人がオオアリクイに殺されて1年が過ぎました。」

なんていうSubjectで始まって

いきなりのメール失礼します。

久光さやか、29歳の未亡人です。

お互いのニーズに合致しそうだと思い、連絡してみました。

自分のことを少し語ります。

昨年の夏、わけあって主人を亡くしました。

自分は…主人のことを…死ぬまで何も理解していなかったのが

とても悔やまれます。

主人はシンガポールに頻繁に旅行に向っていたのですが、

それは遊びの為の旅行ではなかったのです。

収入を得るために、私に内緒であんな危険な出稼ぎをしていたなんて。

後はお決まりのパターンなんだけど、無茶な設定だよなぁ。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ もりもり (2006/07/26 [水] 23:39)

かつて極真空手の創始者大山倍達は、”地上最強の生き物はアリクイだ!”とのたもうていましたが、そうか、それは本当だったのか!(そんなわきゃない)

_ 神北恵太 (2006/07/27 [木] 10:21)

 そうか、この謎の旦那は、極真の指導員だったのか!

_ 竹内一詔 (2006/07/28 [金] 01:15)

やはりアリクイに殺されたのだから、アリなんですよ。
メールの主は29歳の女王アリ……て妖怪かよ!

_ 竹内一詔 (2006/07/29 [土] 01:28)

ZEPHYROSさん
>アリクイでもオオアリクイになると猛獣なみに危険みたいですね。ある探検家は、オオアリクイの前足を顔に軽く受けただけで頬の肉がぱっくり開いてしまったとか。

メールアドレスと名前の欄を間違えて入力されたのか、メールアドレスが表示されてましたので、ツッコミそのものを非表示にいたしました。

オオアリクイは堅い蟻塚を壊さないといけないので、危険なのは分かるんですけどね。何故にシンガポール? という感じですね。

本日のリンク元
その他のリンク元
検索

辞書