トップ «前の日(08-18) 最新 次の日(08-20)» 追記

その他雑多なこと(tDiary版)

2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|

2003/08/19 [火]

_ マシンがハングしたりAntiBlasterなWelchiが流行ったりと大忙し。

_ [PC]

FIVAに入れていた256MBのSODIMMを会社のマシンに入れてみたが、メモリエラーが出た。FIVA昇天とともにメモリも昇天したのかな。

HDDはUSB-IDEなケースに入れて外付けHDDとして使うことにする。所有権や、暗号化の部分ではまった。ちゃんと確認しておけばよかったな。

_ [PC]

FIVAに構築していたSpamAssassin環境を別途構築しなおし。procmailがうまく動かない……

_ [UO]

UO、生産キャラの修行とか材料集めとか。

本日のリンク元 | 523 | 522 | 516 |

2004/08/19 [木]

_ [SF大会]

明日から岐阜入り。シール企画のためにプリンタの準備や着替えなどを用意しているうちに夜も更ける。

本日のリンク元 | 1 |

2005/08/19 [金]

_ [] 「涼宮ハルヒの動揺」読了

「涼宮ハルヒの動揺」(谷川流)[bk1][amazon]読了。

資料として買っておいたんだけど読む暇がなくって。

本日のリンク元 | 3 | 1 |

2007/08/19 [日]

_ コミケ3日目

昨日の深夜から暑くなってきたなぁ、と思ったら、最高予想気温は33度。昨日とうって変わって暑さ対策メインの装備にする。

8:45頃到着、10:45頃入場。お目当てのサークルを回って14時に撤退。

冬の経験を元にトリトンスクエアまでタクシーで移動し、遅い昼食。ぎりぎりランチタイムだったので、インドカレーのバイキング。

大江戸線で各自帰路につく。

今回は雨も降らず適度に曇ってくれたおかげで、初日を除けば比較的すごし易いコミケだった。来年もすごし易いといいなぁ。

本日のリンク元 | 10 | 4 | 3 |

2008/08/19 [火]

_ [PC] BE325JPの警報音

2年前に買ったAPCのBE325-JPの警報音が鳴った。取扱説明書を見るとバッテリー劣化ということらしい。

買ったのは2年前だが、1年近く放置していたので、もう少し寿命まで間があると思うのだが……。

本日のリンク元 | 14 | 5 | 3 |

2009/08/19 [水]

_ [PC] 職場PC直った

マザーボードに問題があったらしく交換修理。ついでにメモリも予防交換。

本日のリンク元 | 9 | 9 | 3 |

辞書