トップ «前の日(08-28) 最新 次の日(08-30)» 追記

その他雑多なこと(tDiary版)

2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|

2003/08/29 [金]

_ 大塚製薬のアミノバリューを買って飲んでみた。マズー。ピンクオレンジの風味だけをほんの少し残した感じで変に臭う。

燃えるアミノ酸というシールが貼ってあった。「萌える」じゃないのか。

_ 王立科学博物館、7が出た。残るは「5:ロケットの夏」。残り1個が出なくて店頭から消えちゃうとかあるんだろうなぁ。

_ 今週の宇宙のステルヴィア。終盤で突然正解が提示されてしまいファーストコンタクト物としてはつまらない結果に。以前から一応の伏線ははってあったんだけど、これはなぁ。

本日のリンク元 | 2 | 1 | 1 |

2004/08/29 [日]

_ ワンダーフェスティバルへ行くことも考えたが、行かずじまい。


2007/08/29 [水]

_ [A-Bike] 今日は片道

朝は降っていなかったのでA-Bikeで。帰りはぱらぱらと降ってきていたので、バスで。

総概算走行距離39km。

_ [SF大会] シール印刷

シール企画用のシールを作成。再インストールした時にラベルマイティを入れてなかったので、インストールから行った。

mixiのIDを入れたものと、A-Bikeをあしらったものの2種類。

mixiシールA-Bikeシール

明日は仕事なので、実際に使うのは31日の午後だろうなぁ。すんなり入れたらの話だけど。受付に関しては恐ろしいウワサを聞いているし、HAMACON2でも大混乱していたので、非常に不安だよ。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

Before...

_ 竹内一詔 [参加できなくなったのだとばかり思ってました。 シール企画は強制じゃありませんし、プリクラで、というのもできますから..]

_ 微妙な年齢の奴隷商人 [なしくずしで、ハンカクさんやら三村さんやらの手伝いをすることになったの。 シール…かわりに100円判子を持って..]

_ 竹内一詔 [はんこでもOK、とどっかに書いてあったような。 100円はんこも色々面白いものがあるので、侮れません。]

本日のリンク元 | 12 | 2 | 2 |

2009/08/29 [土]

_ [健康] リハビリ

先週は病院が休みだったので受けられず。2週間ぶりに腰を伸ばした。

_ お好み焼き

「お好み焼き食うぞぉ」ということで浅草。なぜに浅草?

本日のリンク元 | 8 | 5 | 5 |

辞書