トップ «前の日記(2007/08/28 [火]) 最新 次の日記(2007/08/30 [木])» 編集

その他雑多なこと(tDiary版)

2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|

2007/08/29 [水] [長年日記]

_ [A-Bike] 今日は片道

朝は降っていなかったのでA-Bikeで。帰りはぱらぱらと降ってきていたので、バスで。

総概算走行距離39km。

_ [SF大会] シール印刷

シール企画用のシールを作成。再インストールした時にラベルマイティを入れてなかったので、インストールから行った。

mixiのIDを入れたものと、A-Bikeをあしらったものの2種類。

mixiシールA-Bikeシール

明日は仕事なので、実際に使うのは31日の午後だろうなぁ。すんなり入れたらの話だけど。受付に関しては恐ろしいウワサを聞いているし、HAMACON2でも大混乱していたので、非常に不安だよ。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ 微妙な年齢の奴隷商人 (2007/08/30 [木] 15:25)

みんなシール作っていくんだー。うーん。どうしよう〜。

_ 竹内一詔 (2007/08/30 [木] 17:41)

参加できなくなったのだとばかり思ってました。
シール企画は強制じゃありませんし、プリクラで、というのもできますから。

_ 微妙な年齢の奴隷商人 (2007/08/30 [木] 22:55)

なしくずしで、ハンカクさんやら三村さんやらの手伝いをすることになったの。

シール…かわりに100円判子を持って行くよ〜。どうせ交換してる時間ないと思うし=いつものごとく(笑。

_ 竹内一詔 (2007/08/31 [金] 00:33)

はんこでもOK、とどっかに書いてあったような。
100円はんこも色々面白いものがあるので、侮れません。

本日のリンク元
その他のリンク元
検索

辞書