トップ «前の日(10-30) 最新 次の日(11-01)» 追記

その他雑多なこと(tDiary版)

2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|

2003/10/31 [金]

_ 3年7ヶ月いた職場での最終日。厳密には間に移転が入っているので場所としては違うのだが。


2004/10/31 [日]

_ [UO] 武刀の天地対応

先日Hokutoシャードにも武刀の天地パッチが当たって名誉の徳が使えるようになったり、生産メニューに新アイテムが表示されるようになったりした。で、困っているのはポーション樽を作れなくなってしまっていること。うちの店の主力商品なのでなんとかしてほしいものである。

BODがらみで挙動不審な現象を見たのでバグレポート。滅多に起こる物ではないし、ねらって起こすこともできないので問題ないだろうけど、念のため秘密。

またシャード対抗アイテム集めイベントが始まった。今度は食料だそうだ。とりあえず豚の丸焼きを千個ほど寄付。買うのも運ぶのも大変だ。

本日のリンク元 | 1 | 1 |

2007/10/31 [水]

_ [A-Bike] 往復

総概算走行距離224km

_ 【訃報】itojunさん

日本を代表するハッカーの一人。itojunさんが亡くなられた。

BSDのIPV6スタックKAMEなど多くのプロジェクトに関わってきた人で、世界中の人が知らず知らずにお世話になっているはず。

Nippon2007ではネットワーク関連の頭をとっていたり、デヴィッド・ブリンの通訳をしたりと活躍されていた。DAICON7でもスタッフをされると聞いていたところだった。

とても惜しい方を亡くしてしまった。日本だけじゃなく、世界の損失だと思う。お悔みを申し上げます。

本日のリンク元 | 4 | 2 | 1 |

2008/10/31 [金]

_ [] 新潮文庫の100冊 エコバック到着

締め切り間際に申し込んだのが届いた。

少し小さめなので普通の買い物には使えないかな。マチも小さいし、入れられるのは雑誌2,3冊くらい?

本日のリンク元 | 596 | 587 | 583 |

2009/10/31 [土]

_ [健康] リハビリ

最近、色々あって腰に負担がかかっていたらしく、牽引したらゴキゴキと音が鳴る。

かなりヤバかったらしい。

本日のリンク元 | 6 | 5 | 4 |

辞書