トップ «前の日(11-30) 最新 次の日(12-02)» 追記

その他雑多なこと(tDiary版)

2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|

2005/12/01 [木]

_ [Net] トラックバック消去

正確には消去したのではなく、見えなくしたのですが。

トラックバックを送ってくれるのはありがたいけれど、一定のルール内で受けたいと思うわけです。

・面識のある人からのトラックバック

・こちらへの言及がある記事からのトラックバック

・興味深い内容のある記事からのトラックバック

この条件に当てはまらないトラックバックは消去することにします。


2007/12/01 [土]

_ [健康] 外科26回目

リハビリ。

_ [A-Bike] 新品キタ━(゜∀゜)━!!

早朝にA-Bikeが届く。ヤマト運輸早いなぁ。

届いたA-Bikeはシリアル番号からして違っていて新品ないし再整備品。一式全部入ってました。で、前回入ってなかったのはクイックレバーに関する注意。しっかり締めておかないといけないらしい。

クリックリリースに関する警告書

サイクルコンピュータのセンサーは外して送ったけれど、マグネットは付けたままだったので、無くなっちゃいました。まあ文具屋で買った物だったので、付けなおせばいいので問題ないか。

個体差だと思うのだが、今回のA-Bikeは展開の際にサドルを上げてもすぐ降りてしまうのと、畳んだ時にステアリングが異常に重い。乗っているときは問題ないのだけど、ちょっと気になる。

前方のリフレクタは島根からの帰りに折れちゃったので、今回は3Mの反射テープをハンドルバーに貼ってみた。

前と同じようにサイクルコンピュータを付けた。走行距離はリセットした。走行距離3.5km

本日のリンク元 | 10 | 3 | 3 |

2008/12/01 [月]

_ [谷山浩子] チケット2件

仕事で行けないと思っていた12月5日だけど、色々あって休めることになった。

ローソンで検索かけたらまだ買えたので購入。ついでに23日もだめもとで検索したら買えた。今から楽しみ。

以下、オフィシャルサイトのLIVE INFOからコピー

●谷山浩子弾き語りコンサート2008 足立竹の塚公演

日時:2008年12月5日(金)  18:00開場 18:30開演

会場:東京足立区竹の塚地域学習センター 大ホール

●LIVE IN LANDMARK X’mas Night Special 5days

「谷山浩子&手嶌葵 X’mas LIVE」   

日時:2008年12月23日(火)   開場17:30 開演18:00   

会場:横浜ランドマークホール   *JR桜木町駅徒歩5分 横浜ランドマークプラザ5F

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ ふるき [ 5日は諦めています。  しかし、余っているとは東京在住在勤でも諦めている人が多いのでしょうね。]

_ 竹内一詔 [ちょっと開演が早いんですよね。あと30分遅ければ。]

本日のリンク元 | 9 | 5 | 4 |

辞書