トップ «前の日(12-09) 最新 次の日(12-11)» 追記

その他雑多なこと(tDiary版)

2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|

2003/12/10 [水]

_ [UO]

UO。裁縫BODの報酬でSpined runic sawing kitをもらったので使ってみた。高品質ボーナスが正しくついてくれないような気がするんですけど。B皮を使ってLeatherArmorを作ったので各耐性の合計は42になるはずが、30から40くらいのがたくさんできてしまった。素直に作るか。


2005/12/10 [土]

_ [SF大会] ずんこん全体会議

ずんこんの偉い人で決めておきたいことがあったので少し早めに近くの喫茶店で打合せ、概ね了解をもらったので一安心。

全体会議ではプログレスレポート1号の入稿報告とかリスク管理の話とか。企画としては届いている企画申込書がそれなりの数になってきているので担当者を決めて動き出そうとしているところ。

_ [SF大会] 駒八会

年末なので大盛況。

中根さんの寄せ書きには「平穏無事」と書いた。「早く帰って来てね」と書きたいところだが、よほど物騒なことが起こらない限りそうはならないので。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ ふじさわ [企画申込み書を送りました。 直接送れずに添付ファイルで送ったので、無事に届いていると良いなぁ。]

_ 竹内一詔 [ここは竹内が個人的に書いている日記なので、ずんこん企画統括としての回答ではないのですが……。 受け取っています。 ..]

本日のリンク元 | 20 | 11 | 11 |

辞書