トップ «前の日(12-16) 最新 次の日(12-18)» 追記

その他雑多なこと(tDiary版)

2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|

2003/12/17 [水]

_ [UO]

UO。久しぶりにトランメルのミノックへ行ったら雪が積もっていた。GM イベントでもあったのだろうか。クリスマスシーズンだしなぁ。

本日のリンク元 | 540 | 537 | 525 |

2004/12/17 [金]

_ 忘年会

会社の忘年会で飲む。

ビンゴもあったが当然はずれ。残り7駒で5つもリーチかかっていてもはずれるとはなぁ。

_ フィッシング?

バンダイビジュアルからモニタ募集のメール。これがフィッシングメールっぽくって考えてしまうのだ。フィッシングだとしても盗まれるのはバンダイビジュアルのポイントシステムのID位だから気にならないけど。

_ [谷山浩子] ソロライブ ネット配信

ちょっとだけみました。全編だと144分程度なのに、第一部から第四部までの部分配信では全部で100分程度。何が配信されないのやら。

日曜日にでもゆっくり見たいと思います。

本日のリンク元 | 2 | 2 | 1 |

2006/12/17 [日]

_ [PC] fonルータ到着

fonの無料ルータが到着。

でも無線LANの機器を持っていないので、動作検証ができないので、しばらくは放置の方向。

本日のリンク元 | 1 | 1 | 1 |

2008/12/17 [水]

_ 伯父の死。

伯父が亡くなった。

夏頃に末期の肺ガンと分かっていたけれど、肺が弱っていたため抗ガン剤等を使えず治療もできない状態だったと聞いていた。ここ何年も健康診断を受けていなかったため、発見が遅れたということだった。

秋に帰省した時に会ったけれど本当に弱々しくなっていた。

正月の帰省のときに会えたらいいな、と思っていたが、それは叶わなかった。

本日のリンク元 | 10 | 3 | 1 |

2009/12/17 [木]

_ [谷山浩子] FCクリスマスカード到着

ファンクラブのクリスマスカードが届く。師走だなぁ。

_ [PC] SETI@home再開

寒くなってきたので暖房代わりのSETI@home。

今年はGPGPUで、とおもったけれど、付けているのがRADEON2400PROなので、SETI@homeは未対応。仕方が無いので、Collatz Conjectureにも参加。

_ 携帯データ移行

WX340Kの添付CD-ROMから携帯マスターNXのバンドル版を入れてデータ移行。ケーブルはソースネクストの携快電話のau用のが使えた。

ソースネクストのケーブルはドライバの自動検索でダウンロードできるようになっていたので、携快電話のCD-ROMがなくても使えた。便利になったなぁ。

本日のリンク元 | 5 | 5 | 1 |

辞書