トップ «前の日記(2003/01/30 [木]) 最新 次の日記(2003/02/01 [土])» 編集

その他雑多なこと(tDiary版)

2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|

2003/01/31 [金] [長年日記]

_ WindowsMediaPlayer9を入れてみる。同7.1ではmAgicTVで録画したVBRなmpeg1ファイルを再生中にスライダを使用すると場合によって待たされることがあったので、解消されているかな? と期待したからだった。結果は残念ながら変わらない感じ。デコードエンジンとかファイル入出力部分の作りが良くないのかな。

_ テレビドラマを夜中に撮影するのか、大道具を組み立てている人達を見かける。一瞬、受付移動? とか思ってしまった。

_ 電車が人身事故でダイヤが乱れていた。自分の向かう方向とは逆の方向でのことだったので、あんまり影響はなかったけれど。

_ 帰りつつ電車で動画観賞。3ヶ月ほど前に録画した「博士の異常な愛情」を見る……20分でバッテリ上がっちゃうとはT^T。劣化しているのは分かっているんだけど、もう少し持ってほしいなぁ。

本日のリンク元
検索

辞書