トップ «前の日記(2003/05/28 [水]) 最新 次の日記(2003/05/30 [金])» 編集

その他雑多なこと(tDiary版)

2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|

2003/05/29 [木] [長年日記]

_ 帰りに新宿によってバーチャロン・マーズとiCONNECTのUSB版を買う。

_ [PC]

6号機にDVR-iEH2をiCONNECT経由で接続。読み書きのテストや抜き差しのテストをしたが、問題なし。FIVAのIEEE1394ポートのせいかもしれない。

_ マーズ。デモ版とちがって、コントローラの設定がいくつかあり、カスタマイズも可能。アーケードに比較的近い TWIN A の設定でしばらく遊ぶ。慣れの問題だろうけど、ウェポントリガとターボボタンを間違えること多数。

基本はフォースなんだけど、オラトリオ・タングラムの途中でやめちゃった人にはつらいね。

PlayStation2の制約か、SEGAが慣れていないせいか、あちこちで NOW LOADING が出て、ストレスがたまるかもしれない。

ドラマチックモードの新機体は、その機体を倒してステージクリアしていると一定数倒したところで手に入るようだ。しかし、3000機ってなんですか? ^^;; 他にも特殊条件の機体もあるらしい。

まあ、しばらくは楽しめそう。ストレスたまってやめちゃうかもしれないが。

本日のリンク元
検索

辞書