トップ «前の日記(2004/01/26 [月]) 最新 次の日記(2004/01/28 [水])» 編集

その他雑多なこと(tDiary版)

2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|

2004/01/27 [火] [長年日記]

_ 明日は朝から客先で接続テストになってしまった。

前回の接続テストでプログラム側でタイマーを使って処理する必要が出たのだが、それの確認をすることになったのだ。自分としてはあまり必要性は感じてないんんだけど。

_ マカフィのウイルススキャン、データのアップデートが全然終らない。いつもは5分くらいでダウンロードからインストールまで終るのだが、1時間たってもインストールガ終らないのだ。仕方がないので停止させようと思ったが停止のためのインタフェースが用意されていないし、シャットダウンしようとしても途中で止められてしまう。

電源ボタンで休止状態にし、再開を中断して再起動して普通通りにアップデートできた。マカフィはこういった異常状態の対処とか、下手だなぁと思う。

本日のリンク元
検索

辞書