トップ «前の日(09-02) 最新 次の日(09-04)» 追記

その他雑多なこと(tDiary版)

2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|

2003/09/03 [水]

_ [UO]

UO、生産キャラで裁縫GMに到達。長かったなぁ。

採掘GMの時には気が付かなかったけれど、GMになったときのメッセージって出なくなったんだなぁ。

修理Deedを作って売ろうと思ったけれど、ベンダーが受け付けてくれなかった。残念。


2006/09/03 [日]

_ [PSO] PSO再開

久しぶりにPSOを起動。当然アップデートが山ほどあったが、適用したとたん起動しなくなってしまった。

公式BBSを調べたらデータ実行防止機能に引っかかるらしい。SEGAを信じることにしてDEPの対象外にしたところ起動できた。一月以上も放置されているので、直らないかもなぁ。

_ 買い物

ソニーのGPSユニットGPS-CS1K[amazon]を買いに行ったら店頭に置いてなかった。聞いてみたら発売延期。

夜道を歩くときなどのために、LEDライトを購入。普段歩いている道はそんなに暗くはないけれど、車に発見してもらえるようにしたいからね。乾電池駆動や点滅機能を考えGENTOS HL-560にした。あと、電源として単四型ENELOOPを4本購入。HL-560は3本使用なので1本余るんだけどね。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ TrackBack [http://kazunori.sakura.ne.jp/diary/?date=20070328#p01 その他雑..]

本日のリンク元 | 19 | 6 | 4 |

2007/09/03 [月]

_ [A-Bike] 往復通勤

3日休んだのでちょっと疲れた。

総概算走行距離53km。

本日のリンク元 | 1 |

2008/09/03 [水]

_ [健康] 歯科12回目

土台がしっかり固定されているのを確認して、周囲を大きく削って型を取る。おかげで左上の第ニ臼歯はほとんど原型をとどめてません。

次回は型取した物の仕上りに時間がかかるので11日。

本日のリンク元 | 19 | 4 | 3 |

辞書