トップ «前の日記(2006/09/02 [土]) 最新 次の日記(2006/09/05 [火])» 編集

その他雑多なこと(tDiary版)

2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|

2006/09/03 [日] [長年日記]

_ [PSO] PSO再開

久しぶりにPSOを起動。当然アップデートが山ほどあったが、適用したとたん起動しなくなってしまった。

公式BBSを調べたらデータ実行防止機能に引っかかるらしい。SEGAを信じることにしてDEPの対象外にしたところ起動できた。一月以上も放置されているので、直らないかもなぁ。

_ 買い物

ソニーのGPSユニットGPS-CS1K[amazon]を買いに行ったら店頭に置いてなかった。聞いてみたら発売延期。

夜道を歩くときなどのために、LEDライトを購入。普段歩いている道はそんなに暗くはないけれど、車に発見してもらえるようにしたいからね。乾電池駆動や点滅機能を考えGENTOS HL-560にした。あと、電源として単四型ENELOOPを4本購入。HL-560は3本使用なので1本余るんだけどね。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ TrackBack (2007/04/02 [月] 00:34)

http://kazunori.sakura.ne.jp/diary/?date=20070328#p01
その他雑多なこと(tDiary版)
[PC] GPSユニット GPS-CS1K購入
GPS-CS1K[amazon]は以前から気になっていたけど、延期になったり、売れきれになったりで、入手できなかった。
最近ようやく再入荷したということなので購入。

本日のリンク元
その他のリンク元
検索

辞書