トップ «前の日記(2003/04/04 [金]) 最新 次の日記(2003/04/08 [火])» 編集

その他雑多なこと(tDiary版)

2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|

2003/04/07 [月] [長年日記]

_ [PC]

FIVAは快調に動いていたけれど、「かっくん」と音がしたかと思うとHDDアクセスできなくなり、止まってしまう現象がでてきた。これはやばいなぁ、とデータの退避の準備を行なっていたがデータの暗号化のせいで簡単にはいかない。そうこうしちるうちにディスクが完全に回らなくなってしまった。T^T

_ 新しいカードキーが届いた。なんか、前と同じ現象が出るんですけど。~~;

_ 逝ってしまったデータやHDDのことで悩んでも仕方がないので買いだしに。今まではIBM DJSA220だったけれど、うるさかったし、また20GBというのも癪なので、40GBで簡単に買えてIBMじゃないやつ、という訳で、富士通MHS2040ATを秋葉原BLESSで購入。税別12900円。

_ まだ8時になっていなかったので、そうだ紀伊国屋へ行こう。ということで「ドゥームズディ・ブック」「朝のガスパール」「MFJ文庫版ラーゼフォン5」を購入。

「言葉使い師」などの昔の神林作品が今風のイラストのカバーになって出ていた。

_ 帰ってからWindowsXPインストールの準備。USB-FDDが見つからない。まぁ、何とかなるでしょ。

本日のリンク元
検索

辞書