トップ «前の日記(2003/11/30 [日]) 最新 次の日記(2003/12/03 [水])» 編集

その他雑多なこと(tDiary版)

2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|

2003/12/02 [火] [長年日記]

_ [PC]

Cobalt再インストールの許可が降りたので再インストール。CobaltのRestoreCDはいくらかハードを選ぶのだが、自分が自由に触ることのできるマシンのうち、唯一NICに問題がないのは普段自分が使っているマシン。

RestoreCDでPCをブートしてクロスケーブル繋いでCobaltでBoot from net。うーん何も起きないなぁ。何度か繰り返してみたが変化なし。6度目くらいで使用許諾の直前でErrorが出ているのに気がついた。

VMware入れるとか検討したが、手近に使用していないPCがあったので使わせてもらったところ、正解。あっさりレストアできてしまった。かなりハードを選ぶのだろうなぁ。

再インストールして、アップデートパッケージの適用をして一日終了。次回やったらもう少し短くできそうだけど、最初は色々分からないことがあるからなぁ。

本日のリンク元
検索

辞書