トップ «前の日記(2005/03/19 [土]) 最新 次の日記(2005/03/21 [月])» 編集

その他雑多なこと(tDiary版)

2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|

2005/03/20 [日] [長年日記]

_ 片付け

昼寝したり、片付けしたりして日が暮れる。

本棚に入りきらない本をダンボール箱に入れて保管しているのだが、手当り次第詰め込んでいるので時間が経つと何が何処にあるのかわからなくなってしまう。片付けついでに中に入っている本の背表紙をデジカメで撮ってプリントアウトして貼ってみた。どの箱に何が入っているのか分りやすくなったけど、詰め直す時には貼り直さないとなぁ。

_ [SF大会] コミケットスペシャル4参戦

昼寝したのはこのため。

Hamacon2の通し企画のため、山本さんが資料を作って塩坂さんが展示をする、というので手伝いに。建て込みから午前組が到着するまでの監視員をする訳です。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ おかてん。 (2005/03/21 [月] 02:10)

がんばってください〜。
私も、参戦どうするか考えてたんですが、結局所用がたまってたので上京はやめました。
ただ、結構お祭り風味がただよってて、普通のコミケよりおもしろそうなんですよねぇ・・・
まぁ火曜の仕事のこともあって結局難しかったです。

_ 山本浩之 (2005/03/21 [月] 02:18)

お手数おかけします。

動画などという余計なものも送ってますので、よしなに

_ うちうせんかん錆猫 (2005/03/22 [火] 20:07)

あー。賢い。<本のダンボールに背表紙写真
昔「靴の収納」で、靴の写真撮って箱に貼る ていうのをみたことあるけど本に応用できるとは思わなかった。

_ 竹内一詔 (2005/03/29 [火] 09:32)

おかてんさん
>まぁ火曜の仕事のこともあって結局難しかったです。
翌日仕事ならあの日程は厳しいですね。

ひろしさん
>動画
普通に企画の記録映像流すよりもスライドショーの方が立ち止る人が多かったですね。
ありがとうございました。

うちうせんかん錆猫さん
>「靴の収納」
最近、デジカメかプリンタのCMで見た気がします。


辞書