トップ «前の日記(2006/03/31 [金]) 最新 次の日記(2006/04/06 [木])» 編集

その他雑多なこと(tDiary版)

2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|

2006/04/01 [土] [長年日記]

_ [SF大会] 花見(だけど企画会議)

今年の日本SF大会の有志を中心にシール企画の神北さん、おかてんさんと小金井公園で花見。でも花見は口実で本当は企画会議。

全体会議の場で全部の企画の詳細は詰められるはずもなく、メール等で連絡はとれるけれど、意見の統一までは難しい。やっぱり直接会って話す方が良いという場合はある。

今回はSFセンター試験の実施方法等を中心に話す。T-con2003のように全員でテスト、という訳にはなかなかいかないので、なんとかしたいところ。色々と意見を貰えたので参考にしようと思う。

小金井公園についた頃は風もなく日差しが暖かかったのだが、日も傾いて風が出てくるとやっぱり寒い。昨日の今日では気温までは上がらない。早めに撤収とあいなった。

駅の近くのファミレスでお茶を飲んで駄弁って、「PCのケースの下見」という塩坂さんについていってたきつけ、買わせたところで解散。

小金井公園の桜

本日のリンク元
その他のリンク元
検索

辞書