トップ «前の日記(2006/04/22 [土]) 最新 次の日記(2006/04/26 [水])» 編集

その他雑多なこと(tDiary版)

2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|

2006/04/23 [日] [長年日記]

_ [SF大会] LNF

寝坊して最後のコマだけ。今回のテーマはメガネ属性。

竹内にはメガネ属性はほとんどないのでよくわかりませんでした。

_ [SF大会] 佐々木和哉さんを偲ぶ会

佐々木さんが亡くなられて1年たってしまった。とても急な知らせで呆然としながら関係者へ連絡をとったのを覚えている。

今回、奥様が偲ぶ会を行なうということで参加させていただいた。たくさんの人に慕われていた佐々木さんなので多くの人が集まった。

佐々木さんが関わった番組をバックに交流を深めたり、笹本さん司会で佐々木さんの思い出を語ったり、にぎやかな、でもちょっとしんみりした会だった。

そんな会の中で企画の打合せとかやってしまうのは自分でもどうかと思ったけれど、アマチュアイベントに理解のある佐々木さんならゆるしてくれるはず。

会が終わってから主にSF大会関係で2次会、3次会とまわって終電で帰宅。


辞書