トップ «前の日記(2007/12/30 [日]) 最新 次の日記(2008/01/01 [火])» 編集

その他雑多なこと(tDiary版)

2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|

2007/12/31 [月] [長年日記]

_ コミケ3日目

今回は9:00到着で10:30に入場。去年よりは時間かかっているような気がする。同じ時間に到着した訳じゃないから比較できないけど。

去年ブックカバーを買ったところで、新書用ブックカバーを購入。最近、新書版を買うことが増えているので。

いつも通りチェックしたところを見て回って13:00頃にはほぼ終了14:30頃にタクシーで東京駅へ。4人いたので他の交通機関と比べて、座れるメリットを考えれば高い、というほどではない。

東京駅で軽く呑んで解散。お疲れ様でした。

_ 帰省予定

元旦に帰省。2日、3日は親と温泉へ1泊2日、4日は休みにして、6日に帰省終了、7日から仕事。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ 羽生 響 (2008/01/01 [火] 10:34)

お疲れさまでした。どうか実家でゆっくりしてきてください。

_ 竹内一詔 (2008/01/01 [火] 17:20)

おつかれ様でした。冬合宿も終わって戦利品チェックの最中でしょうか。>羽生さん

_ 警部 (2008/01/02 [水] 01:30)

お疲れ様。そういや、実家はそっちの方だったよね。

北海道だから会えるかなーなどとも思いましたが・・・
時間的距離は東京の方が近いですな(笑)

今年一年も頑張って下さいませ。

_ 竹内一詔 (2008/01/04 [金] 09:34)

>実家はそっちの方だったよね。
そそ、今回も道央・道南方面は寄る予定はないのよ。
運が良ければ、また夏に>警部さん


辞書