トップ «前の日記(2009/09/18 [金]) 最新 次の日記(2009/09/20 [日])» 編集

その他雑多なこと(tDiary版)

2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|

2009/09/19 [土] [長年日記]

_ [谷山浩子] 猫森集会Bプログラム2日目

Bプログラム1日目を見て即購入を決めたBプログラム2日目。Googleカレンダーに転記していた予定が1時間遅くて、かなり慌てて移動。1曲目には間に合わなかったものの、なんとかなった。

「終電座」は乗客役を客席に紛れ込んでいた役者さんがやっていて、2番になった時点で立ち上がって歌いだす趣向。

今回座ったX列1番からだと、ほぼ全ての役者さんを見ることができて、見ていて鳥肌が立つほどだった。前回は2列目だったので、残念ながら見ることができなかったのだ。

CD「Arc'dX」(橋本一子×AQ)[amazon]購入。

1.さかなの言葉

MC

2.夢のスープ

3.卵

MC 柳原陽一郎登場

4.愛のSOLEA

5.ねこなのだぁ

MC

6.満月小唄

MC

7.まもるくん

8.フィンランド

9.満月ポトフー

MC

10.キャンディーヌ

11.意味なしアリス

MC

12.テングサの歌

13.恋するニワトリ

14.素晴らしき紅マグロの世界

MC

15.星より遠い

MC

16.終電座

アンコール

En.さよならのかわりに

_ 中華

コンサート終了後、仲間内で夜来光へ行ってご飯。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ felis (2009/09/20 [日] 03:49)

前回,圧倒されてしまった役者さん達なんで気をつけてたら
すくなくとも前方(アルファベット席寄り)の4人は
登場の直前に入ってきてました.客席に坐ってなかった.
左隣だったFさんとともに割合大きな声で歌いましたが
舞台にまで届いたのかな.

_ 竹内一詔 (2009/09/20 [日] 12:02)

前回は平日だったこともあって、「この時間に入ってくるんだなぁ大変だなぁ」とぼんやり思ってました。
それで乗客パートを歌いはじめるのだから、完全に「やられた!」だったのです。「これは次も見なくちゃウソだ」と急遽追加購入した次第。
今回、分かっていたけれど、見る位置の違いもあって、さらに楽しかったですよ。


辞書