トップ «前の日(02-05) 最新 次の日(02-07)» 追記

その他雑多なこと(tDiary版)

2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|

2003/02/06 [木]

_ 大容量バッテリで動画観賞。全然問題なしですねぇ。(仮想的に)積んであるビデオ処理が進むかな?


2005/02/06 [日]

_ [SF] ターゲット間違い?

神北さんのところから三菱重工の就職イベントの話。

20台前半に対してファーストガンダムの訴求力ってどの程度あるのだろうかねぇ。だって本放送もガンプラブームも物心つく前の世代ですよ?

思うに採用担当部門のイベント担当リーダーあたりにちょっと濃い人がいて、企画書を提出したのはいいけれど、横槍が入って発注元を変えさせられたり、と色々あったに違いない。

つか、ガンダムって設定上は核融合炉内蔵してますけど、こういうイベントやるってことは、三菱重工で作れるってこと? スゲーな。

前田建設のすごいところは、主役メカじゃなくって自分の得意分野に絞って、サポートする地上設備に着目した点、そして今の技術で実現可能な方法を模索してみせたことなんですけどね。企画した人分かっているのかなぁ。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ かみきた [ 第2次大戦前から今日まで、ずーっとこの会社は、「大ミツビシの技術力はァ、世界一ィィィィィっ!」て〜掛け声が好きなの..]

_ ミツルん [ デザインだけならガンダムっぽい乗用車(レグナム)をグループ企業が出していたので問題はありませんw  ま、なんてか..]

_ 竹内一詔 [>三菱は実は発見していたのか? ミノフスキー粒子を! そうだったのか! だったらミノフスキークラフトを先に作って欲し..]

本日のリンク元 | 15 | 15 | 13 |

2010/02/06 [土]

_ [PC] Windows7

7月に買ったVista DSP版の無償アップグレードを先日申し込んだいた。

今日インストールメディアが届いた。当面インストールは予定していないけれど、キャンペーンが終わる前に申し込んでおかないとね。

_ [健康] リハビリ

荷物待ちしていたので、時間ギリギリ。その分待ち時間がなかったのは楽でしたが。

本日のリンク元 | 13 | 10 | 9 |

辞書