トップ «前の日(04-27) 最新 次の日(04-29)» 追記

その他雑多なこと(tDiary版)

2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|

2003/04/28 [月]

_ 飛び石連休で、1日だけ出勤。


2004/04/28 [水]

_ 会社の呑み会。二次会が長引いて帰れない人がでてしまい、そのまま朝まで。


2005/04/28 [木]

_ 歯医者その3

型取りしたのができあがったので入れてきた。ちょっと高さがあるような気が……。

_ [RD-style] RD-XS41不調

DVD-Rを焼こうとしたら「ディスクをチェックしてください」何度やっても同じ。購入したのは2004年10月16日、たった半年で故障かぁ? 東芝ドライブは弱いと聞いていたけれど、ここまでとは。連休の終わり際に修理に出すか。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

Before...

_ しおさか [高さはよく言って削っておかないと、そこだけ噛む力が集中して歯肉を傷めます。 先月の私のように。]

_ もりもり [うーん歯列に段があると噛み合わせとか後々問題がありそうなので、今のうちに直したほうがよいのでは。]

_ 竹内一詔 [連休明けに歯医者に予約を入れているので、その時に言うつもりです。]

本日のリンク元 | 48 | 46 | 46 |

2007/04/28 [土]

_ [] 読了

「すべてのまぼろしはキンタナ・ローの海に消えた」(ジェイムズ・ティプトリー・ジュニア/浅倉 久志[訳])[bk1][amazon]

_ nanaco購入

セブンイレブンの電子マネーカードのnanaco購入。felica機能付の電話は持ってないからカードとして買うしかサービスを受けられないのだ。

使い勝手はEdyとかSuicaとかとまったく同じ。基本システムはFelicaなんだから当たり前なんだけど。

それにしても手持ちのFelica、増えたなぁ。Suica2枚(Suica開始記念カードとICOCA相互運用記念カード)、Edy、それと今回のnanaco。銀行でもキャッシュカード作ったらEdy付いていることもあるし、まだまだ増えるんだろうなぁ。

本日のリンク元 | 4 | 1 | 1 |

2008/04/28 [月]

_ 長期休暇突入

本当は先週末から、と思っていたのだが、会社の改装やらなにやらで、予定が立てられない状態になってしまったので、断念していた。というか、もう少し早くアナウンスできないもんかね。ったくぅ。

今日、サーバ類とかばらしてしまったので、改装終わるまでまともに仕事できないので、連休突入。

本日のリンク元 | 10 |

2009/04/28 [火]

_ 実質値上げ?

帰りに寄ったスーパーで保存食のTHE ARK IIIが980円だったので購入。

消費期限は2010年8月なので、1年分かぁ。買ったのは今年で期限切れだっけ? と思って買ったけれど、帰宅して確認したら、前に買ったのも2010年8月だったorz

新型インフルエンザ対応として置いておくか。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ いしだゆうすけ [>保存食のTHE ARK III ...たべたことあります?? 消費期限2008年3月のものを職場で2007年末..]

_ felis [尾西食品のα米製品の方が良さそうに思えたり…. http://www.onisifoods.co.jp/lineu..]

_ 竹内一詔 [>いしだゆうすけ さん 恐くて食べられません(笑) 今のところ食べてはいません。某地方のSF大会で試食会を開いて..]

本日のリンク元 | 5 | 2 | 1 |

辞書