トップ «前の日記(2003/07/20 [日]) 最新 次の日記(2003/07/22 [火])» 編集

その他雑多なこと(tDiary版)

2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|

2003/07/21 [月] [長年日記]

_ なんか、7時に起きなきゃと思ったせいか、よく眠れなかった。

とにかくご飯を食べて、ひたすら撤収作業。煩悩王シールを300枚近く刷ったらしいけれど、そんなに好評だったんかぁ。

グランドフィナーレは結局見られず仕舞い。

_ 東京直行バスの乗る人の整理に借り出されたりしているうちに、ほぼ完全撤収。

産総研の吉見さんに「出渕さんのサインもらえた?」と聞かれたけれど、残念ながらもらうことはできなかった。まあ、個人的にはOKなのだけど。

_ スタッフのごくろうさん会。ある意味スタッフがほぼ全員そろっての宴会は最初で最後みたいなもの。実行委員長による主要スタッフの紹介とか楽しかった。

_ 元湯の方へ行って塩坂さんお勧めの温泉へ。そういえば、18日にホテルに入ってから初めて外にでたよ。

お目当ての温泉は休み、仕方なく隣の温泉宿に日帰りで入った。よーやく温泉に来た気になったよ。

帰って宴会。前回は仕事で食べられなかったからその分を取り戻すくらいの気分で食べてました。

_ [SF大会]

部屋に戻って大会で撮影したビデオの上映会で、必然的に呑み会。ようやくSF大会に来た気分になっていたり。最初のSF大会がカムイコンで、SF研の先輩に「呑み会をしきりに行くから」と言われたせいかも。

ホテルの飯沼さんも参加して星雲賞や暗黒星雲賞の表彰シーンをチェックしてました。いやぁ、本当にいい人に恵まれたなぁ。飯沼さんがいなかったらこの大会は大失敗してたよ。

本日のリンク元
その他のリンク元
検索

辞書