トップ «前の日記(2003/06/30 [月]) 最新 次の日記(2003/07/02 [水])» 編集

その他雑多なこと(tDiary版)

2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|

2003/07/01 [火] [長年日記]

_ 朝から管理している計算機が一台カーネルパニックで落ちてちょっと忙しかった。まあ、利用頻度は低いし、代わりもある計算機なので、それほど慌てる必要もないだけど。原因はHDDトラブルっぽい。

_ うたたねこやさんとこから猫森集会2003のスケジュール発表を知る。

今年はプログラムがわかっているので、先行発売を買うのが楽だなぁ。

竹内的には2,4,7,8,10で行きたい。

_ ここ10年使っていた目覚まし時計が遅れるようになったので、買い替え。

前のは長針と秒針が接触してたまに止まってしまうのだ。

シチズンの電波時計なものにしたが、自分の部屋は電波が届かないので意味なしだった。

_ []

マルドゥック・スクランブル The First Compression -圧縮-」読了 [bk1][amazon]

アメコミのスーパーヒロイン物の第1話っぽい印象。あとがきで映画の話が書いてあり、妙に納得した。

えらくビジュアル指向な文章で、小説を読むときに場面場面を脳内映像化してしまう自分には非常に読みやすかった。

本日のリンク元
検索

辞書