トップ «前の日記(2003/09/21 [日]) 最新 次の日記(2003/09/24 [水])» 編集

その他雑多なこと(tDiary版)

2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|

2003/09/22 [月] [長年日記]

_ 今日も鼻炎ぎみ。鼻炎の薬を飲んで出勤。眠い…。

_ 上司から引き継ぎ工程表付きメール。こっちの仕事の内容をまったく把握してない模様。18日行ったときに面接なりなんなりで情報収集しろよ。引継ぎ工程表もよく分からない代物なので、指摘して返す。本気で今日顧客に説明するのか? 上司がメールを出したのは土曜日らしいけど、遅すぎるよ。第1版を送ったのは12日、その後項目そのものは変更してない。一週間何やってたんだ。

上司が来て顧客と打ち合わせ。色々もめる話ではあったが、一番もめたのはすーぱー部長の「引継ぎ期間は3ヶ月で了承済み」だった。何度も上司に3ヶ月じゃないことを説明してくれって言ったのに。全然大丈夫じゃないぞ。

なんか、本来力を注ぐべき方向とまったく別の方向に力を入れなくていけないっていうのは精神的に辛いなぁ。

10月3日休みになってしまった。2日(猫森集会初日)や1日(映画の日)が休みならうれしいんだが、そんな日に休みになってもうれしくないな。

本日のリンク元
その他のリンク元
検索

辞書