トップ «前の日記(2003/11/28 [金]) 最新 次の日記(2003/11/30 [日])» 編集

その他雑多なこと(tDiary版)

2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|

2003/11/29 [土] [長年日記]

_ TU-KAのプリペイド携帯を購入。色々機能がついていてよく判らない。とりあえず電話として使えるようカードの登録。DoCoMoの携帯はそのうち解約か休止する予定。

_ T-con2003の打ち上げ合宿。もみじ号で新宿から行こうと思っていたが、ちょっと時間に間に合わない雰囲気だったので東京駅に変更。天気が悪いせいかすんなり買えた。

乗ろうと待っていたら、古木さんから声をかけられてしまった。しばらくして幹事の柳澤さんと勝木さんも乗車。先に行っているかとおもっていたんですけど^^; 日本旅行の森川さんも乗っていた。空席が多いのでそそくさと移動してT-con関係者でずうっと喋っていた。

_ ホテル到着後、そそくさとお風呂。B&H舘の風呂へ。大会期間中はなかなか足を運べなくって入ってないのだ。宴会まで時間がないので烏の行水。

_ H2A失敗の話を聞く。SRB-Aの分離失敗らしい。ということは爆裂ボルトのトラブルか?

_ 宴会。ゆばとつみれの鍋がメイン。宴会料理でおなか満足の状態に飯沼さん曰く。

「鉄人定食を用意しました」

なんですと! 鉄人餃子を食べられるのは聞いていたけど、まさか鉄人定食が出てくるとは。40人弱のところで30個の鉄人餃子。土鍋満載のラーメンに山盛りもやしの鉄人ラーメン。そして鶏卵がうずらの卵に見える鉄人中華丼が次々と運ばれてくる。

おなか一杯だけどおいしいよぉT^T

部屋に戻って宴会の続き。萌単読み上げたり、DVD観賞したり、ゲームしたり。そうそうエヴァ2のシステムってガンパレード・マーチのものなんだそうだ。GPMはやったことがなかったのでわからなかったよ。

そんなこんなで27時をまわった当たりで眠くなったので寝る。

本日のリンク元
その他のリンク元
検索

辞書