トップ «前の日記(2004/03/25 [木]) 最新 次の日記(2004/03/27 [土])» 編集

その他雑多なこと(tDiary版)

2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|

2004/03/26 [金] [長年日記]

_ 普段使っているバスがストライキで運休。今日は朝から客先だというのに。

ぐるっと大周りして客先へ。昨日書いたプログラムは特に異常なく動いていたようだ。

気をよくして未実装の機能を追加。動かして問題ないことを確認する。

_ 近所のレンタルビデオ屋を見てまわるが、「ジュブナイル」を置いているのは1件のみ、「リターナー」にいたっては皆無。とりあえず見れる物は見ておこう。

_ 「ジュブナイル」観賞。ちゃんとSFしてる。公開当時、日本でもこんな画を撮る人が出てきたんだなぁ、と思いはしたものの、CMで香取が目だっていたような気がして見にいかなかったのだ。失敗したなぁ。

_ 今さらながらフレッツADSL1.5MBを申し込む。今月中に申し込むと色々割引になるからだ。ISDNで困っているか、というと実はそれほど困っていないが、若干安くなるのでいい機会だろう。

本日のリンク元
検索

辞書