トップ «前の日記(2004/03/27 [土]) 最新 次の日記(2004/03/29 [月])» 編集

その他雑多なこと(tDiary版)

2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|

2004/03/28 [日] [長年日記]

_ 秋葉原へ買い物へ。色々DVD購入。ようやくDSNは最終シーズンです。3ヵ月後にはVOYが始まるのだが。

「ST DSN(7)」[amazon]

「ROD the TV(6)」[amazon]

「イノセンスの情景」[amazon]

「攻殻機動隊SAC2(1)」[amazon]

購入

_ [PC]

トラ技のH8とPCを繋ぐための基盤を作ろうと思って買出し。RS232Cのレベルコンバータを買おうと思ったが見つけられず、さまよったあげくラジオデパートで評価ボードのキットを見つけてしまう。こっちの方が素直にパーツそろっているしなぁ、と購入。

_ ヨドバシでI-OデータのUSB2.0とIEEE1394のコンボカードを買って6号機に増設。DVD-Rを焼くのにUSB1.xでは転送速度に問題があるので前から増設しようと思っていたのだ。後ろからケーブルを引き回すのはいやだったので、空いているドライブベイの蓋をはずしてケーブルを引き出す。ケーブルがでろーんと出ているのは格好が悪いなぁ。

DVDドライブをIEEE1394経由で接続。B'sClipがちゃんとドライブの脱着を認識するようになった。Fivaのときはうまくいかなかったのになぁ。I-Oデータ同士だからか? Windows2000SP4だからか?

本日のリンク元
検索

辞書