トップ «前の日記(2004/09/24 [金]) 最新 次の日記(2004/09/26 [日])» 編集

その他雑多なこと(tDiary版)

2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|

2004/09/25 [土] [長年日記]

_ 問題点が見つかったので修正のため休日出勤。

今回の仕事はユーザがどう使うかよく分からないことが多いし、上に聞いてもちゃんとした回答がなくて困る。

_ [UO] 七周年記念品

七周年記念品コードが届く。何にしようかなぁ。

ゴーレムでイルシェナーのボス攻略をしようというプレイヤーイベントがあり参加する。生産キャラで2週間ほど適当に育てたゴーレムを連れて行きそこそこ遊ぶことができた。最後のボス戦には参加しそびれたが悪くないイベントだった。途中、rotting courpsのparagonに殺されてしまったのはちと痛い。おかげでLadyの称号が外れてしまった。

イベントそのものは悪くはなかったが、一部のプレイヤーのマナーが悪かった。「明日に延期になった」とデマを流すのや通路をEnergyFieldで塞いでしまうのやら。あと思うのが2ch的言動をするのが増えたということ。全体数はそれほど多くないのかもしれないが、声の大きい者が多いためだろうなあ。

その後、skeltal dragonを倒す、という主催者についていったが、skkeltal dragonのparagonが現れ、あっさり死んでしまったのと、ゴーレムを失ったので撤退する。2回死んだ分の名誉はどれくらいBODをこなせばいいのかな?

本日のリンク元
検索

辞書