トップ «前の日記(2003/03/01 [土]) 最新 次の日記(2003/03/03 [月])» 編集

その他雑多なこと(tDiary版)

2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|

2003/03/02 [日] [長年日記]

_ [UO]

UO。魔法使いキャラでDespiseに行き、OgreLord狩。BladeSpritが弱体化して倒すのが大変になった。で、距離のとりかたを間違えて死亡T^T。ParalyzeFeild効かないんだもんなぁ。せっかく1体倒して得た名声が失われてしまった。近くの人に助けてもらって、無事帰還。

舟堀でGargoyle'sPixaxeを使ってみた。舳先に乗って掘っていると、ShadowIronを掘り出せたところで、一瞬ガオーという声が聞こえてダメージを食らったものの、後には何にも残らない。1回だけだったので、常にこうなのか、は分からないけれどProspector'sToolが切れたら使ってみようかな。数人でパーティ組めば鉱石エレメンタル出す気にもなるけれど、一人では、しかも非戦闘キャラでは出したくないのだ。


辞書