トップ «前の日記(2003/03/22 [土]) 最新 次の日記(2003/03/25 [火])» 編集

その他雑多なこと(tDiary版)

2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|

2003/03/23 [日] [長年日記]

_ 金色の破壊神Boxを引き取りに秋葉原。でかっ。おおざっぱに言って、横1m高さ50cm幅30cmくらいの箱です。買ってしまったことをちょっぴり後悔しましたよ。

STTNGに続きSTDS9もDVD化。このペースだとすぐにフジテレビ放映は追い抜かれますな。

_ 帰って、GGG FINALの最終巻の観賞。

テレビシリーズ最終話のような濃密さはないけれど、張ってあった伏線もほぼ回収していて、いい感じ(忘れているだけかも)。テレビシリーズじゃできないようなエンディング、というのもOVAらしくてよいです。とは言え、褒めっぱなしとは行きませんね、前半はちょっとくどすぎですし、あまりにお約束すぎます。レプリ地球に舞台を移したせいで、カタルシスが薄まってしまった感もあります。個人的にはいまいち燃えきれなかったなぁ、というところです。

本日のリンク元
検索

辞書