トップ «前の日記(2003/10/06 [月]) 最新 次の日記(2003/10/08 [水])» 編集

その他雑多なこと(tDiary版)

2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|

2003/10/07 [火] [長年日記]

_ 猫森集会Bプログラムのアンケートでコメントが載った行っていない日にも引用されている。うれしい。て、あんなメッセージで良かったのか>自分。

_ 仕事マシンが壊れたのを機にブラウザをMozilla1.1.4にしてみた。目的はジャンクメールフィルタ機能。20件くらい指定するとパターンを学習してそこそこ判定してくれるようになった。誤認識もあるので注意しつつ使用するつもり。

_ カラープリンタのトナーが無くなってしまった。代替手段もあるし、今月中には届くはず、と甘く考えていたが、注文すらしていないことが判明。7月にリスト作って出したのはなんだったんだよ。どうせ減らされたり発注しないんだから最初から多くしてしまえ、とか、通常の4,5倍出力している月のデータを元に半年分といってみたり、もう投げやり状態。

_ 早々に撤退して猫森集会。今日はオールリクエストの初日だ。全然リクエストを考えてなかってのでちょっとアレだったけど、まあ当たるものでもないしね。

今日のオールリクエストは普段では絶対聴けないような曲が多く打ち込みがまったくなかった。全体で見るとテーマは「夜」という感じで妙なまとまり感があって最初から企画されたようなコンサートになってました。オールリクエストに来るような客はディープなファンが多いので前の曲に合わせてリクエストを変えてそうな気はするんですけど。

_ MLの人とカツ政で食事をしつつ今日の感想やA,Bプログラムの話をした。

日本酒にしようかとも思ったけれど宿酔いしそうなので泡盛と焼酎。

_ [PC][UO]

帰宅後、UOでBODもらって寝ようと思ったらNPCベンダの雰囲気がいつもと違う。パブリッシュ20適用か?! と思って調べたらその通りで、慌てて家の改装準備。高価そうなアイテムを中心に銀行に移動させていくが、酔いと眠気に勝てず沈没。

本日のリンク元
その他のリンク元
検索

辞書