トップ «前の日記(2003/10/14 [火]) 最新 次の日記(2003/10/16 [木])» 編集

その他雑多なこと(tDiary版)

2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|

2003/10/15 [水] [長年日記]

_ 朝からサーバ機が死んでいて大慌て。コンソールでもリモートでも操作できなくって仕方がなく電源落して上げ直し。調査が必要だなぁと思って油断したすきにサーバプロセスを走らせられてしまい、厳密な調査を行なう機会を失ってしまった。原因不明で落ちてたんだよぉ少しは待とうよぉ。

_ 結局ばたばたしていて上司には会えなかった。何も返信していないと状況は悪くなる一方だろうから「基礎がないからユーザ対応なんて無理。(顧客がユーザ対応もちゃんと求めているなら『ものにならない』ことになる)」と(暗に)回答。ついでに愚痴もこぼしておく。

_ 今朝死んでたサーバがリブートしてるよ! あ、固まった! まっとうに動作しないよ。諦めて電源落して帰宅。


辞書