トップ «前の日記(2003/10/07 [火]) 最新 次の日記(2003/10/09 [木])» 編集

その他雑多なこと(tDiary版)

2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|

2003/10/08 [水] [長年日記]

_ 朝早く目が醒めてしまったので昨日のつづき。なんかいくつかアイテムを無くしている気がしないでもない。各キャラクタの銀行や手持ちでほとんどのアイテムを収容できた。

家を改築して掲示板を作ってベンダを置いたところで時間が尽きてしまったので残りは後回し。あ、テレポータのアクセス権設定するの忘れた。

_ 上司から後任への引き継ぎ状況の確認メールが来た。どう答えりゃいいんでしょーねー。「基礎がないので1ヶ月じゃ無理」と答えた。

_ 「大判インクジェットプリンタもう1台分の予算ついたから機種選定手伝って」と言われる。利用頻度把握してないんだろうなぁ。今は月に20枚出れば良い方、イベントで多い時は60枚くらいだけど、1枚2時間程度で印刷できるので余裕をもって作業してもらえば十分1台ですむ。というか、こんな工作をするよりも必要な消耗品を買え!

ま、この人はユーザからどう思われようと気にしてなくって、他部署や上司からの受けが良ければいいんじゃないかな。大判での印刷は印象がいいから。

_ 猫森集会、オールリクエストの2日目。割と余裕をもって行けた。

今日は無茶苦茶レアな提供曲あり(当然歌詞カードの提供付)、コンサート映えする曲ありとオールリクエストらしいオールリクエストでした。やっぱりコード進行をその場で書き取りしたり、バイオリンの弓をぼろぼろにしている斉藤ネコさんじゃないと、ね。

Dプログラム初日のチケットを前売していたので行くことにした。15-5などという良い席(浩子さんの斜め後方2列目)が有ってはねぇ、て4連戦ですよ!

_ [SF大会]

ふじさわさんと食事。SF大会打ち上げ合宿の話とか、Netscape/Mozillaの話とか。

_ [UO]

帰宅してUO。がー、巻戻ってますよT^T。今朝の苦労は何だったの? 仕方がなく再度改築作業。2回目なので慣れた。アルコール入ってなかったしね。とは言えベンダーを設置した時点で沈没しました。


辞書